Home > 仕事も一段落。

仕事も一段落。

ここしばらく、運動会の打ち合わせやら仕事やらで、縫い物や編み物ができず悶々としていました。

やっと今日には片付けが始められそう…。
(今日は子供達、振り替え休日なのだ)

でも、朝から寒いです (>。<) !

なので、カーペット(ホットではなくて)とガスファンヒーターを出しました!
洗濯も昨日は雨でしなかったので、今日はさすがにやらないと!かといって、この雨の日はコインランドリーも混雑します。そのためのファンヒーターでも、あります(笑)。

我が家には浴室乾燥機もありますが、パパさんが帰宅して入ってからでないと干せないし、朝も早いので、、、完全には乾かせませぬ。ファンヒーターだと、だいぶ乾きが早いかな?

とまあ、ほぼ冬支度に向かっている今日この頃。

そろそろ縫い物にも再挑戦じゃ!

まずは小物から始めようか。ティッシュカバーが足りないので、違うデザインのものにも挑戦していきます。

子供服も作りたいので、型紙もとらなくちゃ。それで今日はおしまいかな?

ふう。楽しみのためには家事も終わらせなくちゃ。

給料日まで持つかなあ。

人気ブログランキングへ参加しています。

ファイブスタイル ブログランキング

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 仕事も一段落。

Search
Feeds
sponsor

Page Top