Home > 今日は運動会予行練習でした。

今日は運動会予行練習でした。

うちの幼稚園では、運動会の予行練習というのが本番の1週間前に行われます。

といっても、全部のプログラムを行うのではなく(できないのもありますから)、動作のポイントをつかんでおきたいものだけを行います。

でも、やはり「通し」で行う上、確認しながらの進行なのでとっても遅いです(^^ゞ

実は、特に「見に来て下さい」といったわけではなく父兄の皆さんが集まってきています。
というのも、みんな「ビデオ位置のチェック」にキテいるんですよ(笑)自分の子供がどこで踊り、どこで走るかを確認しておいて、当日迷わないように、ってんで。

さすがですよね!;-ロ-)!!
うちなんか、カメラどころかパパさんこれないので撮影もできず、見るのがせいいっぱい。

秋だというのにこの暑さ…。暑いです。

当日は涼しいといいなあ。。。

今朝から実は寝違えて、首が痛いままこの作業(役員なので道具だしとかライン引きなどの準備)をしたので、帰宅したら余計痛いことに気がつきました ・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも!

帰宅したらしたで、仕事が待ってます…。でもって、間に合わないよぉ!
パパさんのことで、色々と悩みがあってそれで知り合いに相談したりして、時間がなくなっちゃいました。

(;-・。・-;)。ふう。
悩みはまだまだつきません。

自分の好きなことができる時間が、今のところできないんですよね・・・。ガンバ!

人気ブログランキングへ参加しています。

ファイブスタイル ブログランキング

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 今日は運動会予行練習でした。

Search
Feeds
sponsor

Page Top